ソラーレ ホテルズ アンド リゾーツ株式会社様
リアルタイムでの勤怠状況確認ができ、
また、アラート機能を活用することによって、
従業員の打刻もれや申請もれ等が削減されました。
勤怠@Web導入の決め手は何でしたか?
柔軟に各設定が行えるところ。
拠点が数十社あり、また、それぞれ所属が多数分かれている当社としては、
所属毎に主となるシフトが設定できることは有難かった。
導入後に変わった点はありますか?
リアルタイムでの勤怠状況確認ができ、また、アラート機能を活用することによって、
従業員の打刻もれや申請もれ等が削減された。
勤怠とは関係がない食事のカウントなどをカスタマイズしていただき、
手作業で集計していたものが自動集計され業務効率が上がった。
導入時に苦労したことは何ですか?
拠点と所属ツリーの作成や承認経路の設定。
窓口担当者が親身になって作成手順等々丁寧に教えてくれて、とても助かりました。
今後、勤怠管理システムに関連してシステム化したい業務はありますか?
店個人毎に一括で複数月出勤簿が出力できる機能を追加してほしい。
働き方改革の一環により従業員ごとの年次有給休暇管理簿の作成が必要となるので、
抽出できるように設定いただきたい。